· 

ap park fes'19まであと2日!

ついにあと2日となりました。ap park fes'19!

 

正直、台風15号が発生してヒヤヒヤしていますが、何とか終演までは持ちこたえそうなので、今のところ開催予定です。

 

リハーサルもほぼ終わり、準備も最終段階に来ています。

9/2(月)より、西武新宿線「航空公園駅」の構内、改札出口付近で、ポスターも掲示しました。ワタクシ、駅構内ポスターで背中デビューです(笑)

 

(周りのポスターと比較すると、必死感出てて草。B1ポスターにすればよかったと後悔…w)

 

TwitterでのCMの反応も現時点で4万8000アクセス。本番までに5万アクセスは確実。

ミスチル好きのお店にも、無料チケットやポスター置かせて頂いてます。非常にありがたい。。

 

TwitterやInstagram、Facebookでも沢山宣伝しているので、ご存知の方も多いかもしれませんが、今一度改めてイベントの紹介をします!

 

--------

年々レベルアップしているこのイベントですが、昨年からミュージックだけでなく、アート、フードも取り入れて、フェスらしいフェスになってきました。

今年は更にこの中のアートに力を入れて、ミスチル好きのアーティストに、レゴ作品と絵画を展示することも決まっています。昨年に続いて、ブラオレギターも(^^)

 

フードは、まだフードと言えるレベルでは到底ないですが、音楽や作品を見ながら、ビールやおつまみを食べて、自由にライブを楽しんでもらえると思います♪

 

そして、そうは言っても1番の目玉はミュージックです。昨年の本家ap bank fes'18で実際に披露された曲を出来る限りビッグバンドで再現しています。特にスカパラのコピーは1つのバンドアクトとしてやるので、存分にパフォーマンスを楽しんでいただけると思います!

 

また、これまでのap park fesにより形成されたメンバーで、将来のap bank fesでやって欲しい、やりそうなアーティストのコピーをやるので、本家を知らない人でも楽しんでいただけると思います。

 

最後に、忘れちゃいけないMr.Childrenのコピーは、Mr.Childrenのコピーバンドを代表するボーカルをゲストボーカルとして招待して、ビッグバンドで披露します。

 

自分自身、こうやって書いてるだけでワクワクが止まりません。続けて良かった、やってて良かったと思えるイベントに仕上がってます。

 

気になるのは天候だけ(笑)。天気は雨でも、心の中は晴天でありたいと思います☀️

 

兎にも角にも、雨にぬれても、風邪引いても、来て良かったと思えるイベントになると思うので、ご家族・友人・ペットを連れて、是非会場にお越しください!

 

--------

ap park fes'19

日程:2019年9月8日(日)

開場:13時00分

開演:13時15分

終演:17時00分

会場:所沢航空記念公園野外ステージ(埼玉県所沢市)

アクセス:西武新宿線航空公園駅 徒歩10分

内容:

 ①アマチュアビッグバンドによるJPOPコピーライブ

 ②アート作品展示

 ③ドリンク・スナック類販売

出演:

 13:15 Park Band

 14:15 所沢スカパラダイスオーケストラ

 15:15 Park Band Neo

 16:15 Mx.Children

チケット:無料

主催:SOY'S FACTORY

協力:重本音楽事務所

備考:雨天決行 ※荒天の場合中止の可能性有

 

ap park fesとは―

 

ap bank fesという大規模野外音楽フェスを、

Mr.Childrenという日本のモンスターバンドを、

Bank Bandという豪華なビッグバンドを、

『ただ』、コピーしたい!と始めた観覧『無料』の野外フェス。

 

年を重ねる毎に、その規模や拘りがエスカレート。

気付けば他の追随を許さない唯一無二のイベントとなりました。

 

これまでこのフェスに参加した人たちに、

「趣味でここまでやる?」

と思合わせる、大人達の趣味の域を完全に超えた

『タダ』の野外フェス、体験版。

そんなフェスを目指しています。