Mr.Children

Mr.Children · 2019/08/09
桜井さんの進化する歌声を支える「りょんりょん先生」のボイストレーニングが気になり過ぎて、りょんりょん先生のお弟子さんが講師をなさっているボイトㇾ教室「pace」にレッスンに行きました。 その様子をお届けします。

Mr.Children · 2018/08/22
皆さまこんにちは^^ap park fes ‘18実行委員会のたっきーと申します。 今回の記事は「あなたは何色に見える?ミスチルナカケーの相棒ベース」をお届け致します。

Mr.Children · 2018/08/17
皆さまこんにちは^^ap park fes ‘18実行委員会のたっきーと申します。 今回の記事は「徹底解剖!ミスチル桜井さん田原さん使用ギターの考察~桜井さん編~」をお届け致します。

Mr.Children · 2018/08/12
皆さまこんにちは^^ap park fes ‘18実行委員会のたっきーと申します。今回の記事は「都市伝説?ミスチルのある名曲に録音された不思議な声」をお届け致します。

Mr.Children · 2018/07/15
皆さまこんにちは^^ap park fes ‘18実行委員会のたっきーです! 今回は「徹底解剖!ミスチル桜井さん田原さん使用ギターの考察~田原さん編~」をお届け致します。 ミスチルの田原健一さんは、みなさんご存知、ミスチルのギタリストです。

Mr.Children · 2018/07/03
皆さまこんにちは^^ ap park fes ‘18実行委員会のたっきーです。 今回の記事は「ミスチル田原さんの3種の神器⁈これを揃えてあなたもタハラーに」をお届け致します。

Mr.Children · 2018/07/01
皆さまこんにちは^^ap park fes ‘18実行委員会のたっきーと申します。 このHPにてMr.Children(以下、ミスチル)に関連する、興味深く、ちょっとマニアックな、もっとミスチルが好きになるような記事を記載させて頂きたいと思います!^^ お気軽に記事を読んで頂き、楽しんで頂けたら嬉しいです。 今回、記事を書かせて頂く内容ですが、ミスチル関連の中でも、楽器や楽曲にフォーカスした内容をお送りしたいと思います。以下が今後掲載を予定している記事タイトルです。 ミスチルがどんなギターや機材を使っているのか、どんなプレイをしているのか、を中心に記事をお届けしたいと思います!どうぞお楽しみに!

Mr.Children · 2018/05/19
5/19(土) 荻窪BUNGAにて、KEI BIRTHDAY LIVEに愉快なナカシマンというバンドで出演させていただきました。 メンバーは、ap park fes関係と、Mr.Childrenのコピーバンド、beatnikで活躍する二人で構成したアコースティック編成です。 A.Gt&Vo ナカシマン E.Gt タッキー(Imitation.Children, Do Pervert) Dr しじみ(beatnik) Key ちるみ(beatnik) Vn こっちゃん(CopyPez, Mx.Children) ■セットリスト...

Mr.Children · 2018/04/30
Mr.Nakashimenでライブをしました! 429=シフク ということで、セットリストもシフクノオトから選曲( ´∀`) 01.終わりなき旅 02.PADDLE 03.HERO 04.タガタメ 05.sign なかしメンバー(意味深)はかれこれ10年くらいの付き合いになるんだけど、こうして良い年になっても一緒にライブやれるって良いなぁとしみじみ思います。...

Mr.Children · 2018/02/07
行ってきました\( 'ω')/ 仕事を早退しての参戦(笑)。ホワイトボードの予定に「武道館」とだけ書いて去った← 早く行ったお陰で開演前に何人かのフォロワーさん、チル友さんとも何人か会えました♪ ライブは、桜井さんも良かったけど、なんだかんだでさだまさしが一番良かった…某曲で泣いたわ😭 あ〜…今日のライブ観たら、Golden Tribute CircleかSAKUTOSHI...

さらに表示する