· 

ap park fes 2018オリジナルTシャツ販売決定!!

ap park fes 2018 オリジナルTシャツ販売決定‼︎
夏フェスに相応しい、爽やかな感じに…でもちょっと影のある(笑)デザインに仕上がりました(^^)
TシャツのデザインはVerRyMerRy様にお願いしました✨
http://verrymerry.jp
今回、ap park fes初の一般販売になります。ほぼ原価ベースですが、沢山売れれば多少なりとも運営費に当てることができます。因みに、50枚売ってトントン。残念ながら、1000枚売っても運営費はペイできませんwwwでも大分助かりますwwwww
6/9(土)までにご購入いただけると、本家ap bank fes'18までには間に合います。それ以降は本番当日の販売となります。かず、種類が限られますので、希望がある場合は6/9(土)までに発注いただくことをお勧めします。
ご連絡の際、希望のカラー(ホワイト/ピンク/イエロー/ブルー)、サイズ(XS〜XXXS)、ネック(Vネック/クルーネック)を教えていただけるとスムーズです♪ご質問・ご相談などありましたら何なりと♪
購入希望者はsoysfactory@gmail.comまでご連絡下さい。
※Tシャツ生地の在庫状況により、ご希望のパターンで対応できない場合がございます。その際はパターンの変更またはお届け日程の変更なる可能性がございます。ご了承ください。