· 

忙しい僕ら

5/19(土)
荻窪BUNGAにて、KEI BIRTHDAY LIVEに愉快なナカシマンというバンドで出演させていただきました。
メンバーは、ap park fes関係と、Mr.Childrenのコピーバンド、beatnikで活躍する二人で構成したアコースティック編成です。

A.Gt&Vo ナカシマン
E.Gt タッキー(Imitation.Children, Do Pervert)
Dr しじみ(beatnik)
Key ちるみ(beatnik)
Vn こっちゃん(CopyPez, Mx.Children)

■セットリスト
01.ヒカリノアトリエ
02.Surrender
03.休みの日(Bank Band Ver.)
04.隔たり
05.忙しい僕ら

ヒカリノアトリエはMr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25のバージョン、その他の曲は全てCD通りやりました。曲の選考基準はバイオリンが活きる曲です。特に忙しい僕らはこの編成だからこそコピー出来る曲で、やれて良かったなと思います♪

今回主催のけいちゃんは、かれこれ10年くらいの付き合いになります。4年前のバースデーライブをきっかけにap park fesで1つのバンドのバンマスをお願いするようになりました。類い稀な牽引力で、特に女性メンバーに信頼が熱いです。今年のap park fes 2018もバンマスとして出演予定ですのでご注目下さい♪