· 

きゅうべえ

昨日は急遽、ap park fes首脳陣3名で銀座久兵衛へ。

昨年は10周年ということで色々とこき使った2人にささやかながら。

メニューを見ず、おまかせ&追加注文で少しハラハラした(笑)。

 

内容、順番はうろ覚えだけど

・中とろ

・すずき

・イカ

・ハマチ

・生海老

・貝柱(名前忘れたw)

・うに

・蒸しあなご(たれ/塩)

・しめ鯖

・焼き海老

・かんぴょう

・河童巻き

・鉄火巻き

・大トロ

・玉子

以下、追加

・カマ炙り焼き

・ハマグリ

・蒸しあなご(塩)

 

だったかな…?

 

流石に1枚1枚写真を撮る空気ではなかったし、残り2人がひょいひょい口に入れるので覚える余裕がなかった(笑)

 

とりあえず蒸しあなごの塩とカマの炙り焼きが最高だったので、あの感覚・余韻を残すべくしばらく寿司は食べませんw

 

ユウ君、ふじわら君、今年もどうぞよろしくお願いします←