· 

ap park fes 2017試写会

今日は昨年8月のap park fes 2017の試写会でした(^^)

 

去年のapは特に自分の歌も演奏も微妙で…個人的には拷問以外の何ものでもなかったけど💣年々パワーアップしてる出演者の演奏、ふじわら君の映像・音源にただただ感動(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

YouTubeに公開するのが楽しみです。自分の以外は←

 

今年はマジ卍でピッチもパフォーマンスも仕上げないと…バンマスも分担して、他の役割もメンバーに任せる方向で進んでいるから、今まで以上に自分の歌に集中出来るはずだから。限られた時間・曲数の中で自分が歌う枠があるのが納得がいかないと思われないように。。

 

1人じゃ出来ないこともあれば、独りじゃないと出来ないこともある。良くも悪くも、今はそんな感じだし…それがいつまで続くかもわからないので、今のうちにレベルアップしたい…じゃなくて、する!