· 

Celebration

1月28日(日)の話

 

ap parkがきっかけで結婚することになったメンバーの結婚式でした。

 

付き合った当初は、「みんなのゆりりんを何てことを…」と内心思っていましたがw披露宴での2人の姿を見て、本当にお似合いの夫婦だなぁと思いました( ^ω^ )

さとぽんのスピーチもバッチリだったし…あれ?もうap park fesのリーダー、任せて良いんじゃね?と思ったので、今年はバンマスにさとぽんを指名しますw

 

披露宴は至る所で新郎新婦の拘りが出ていました。特に印象的だったのはウェディングケーキ。楽譜と楽器をデザインしたチョコレートケーキが素敵すぎて、普段結婚式でケーキなんか写真撮らない自分も思わず撮ってしまったw

 

新郎ギター新婦フルートが混ざったジブリメドレーのアンサンブル良かった♪さとぽんのクラシックギターも新鮮。apに何かしら取り込めるかな←

 

二次会もすごかったなぁ〜…

・ビッグバンドによるスカパラコピー

・現役局アナによる新婚ふしぎ発見

・Park Band映像スタッフ監修による再現VTR

・Park Band不動の歌姫による同期を入れたサプライブ

・元アイドルによるそのアイドル曲のコピー

 

など、もはや結婚式二次会ではなくただのライブw

インカム使ったり、ドラムとかアンプを自前で持ち込みするところがさすがparkメンバーだと思った( ´_ゝ`)

 

きっかけはap park fesであれ、そこから夫婦になるまでの過程を築いたのは紛れもなく2人であって、これからの過程を築いていくのも2人。それを周りのメンバーが今もこれからも時に支え合いながら、この2人と音楽を通して奏でていられると良いなぁと思いました(*´꒳`*)

 

末永くお幸せに👍✨