· 

初の上野恩賜公園での野外ライブ!!

関東コピーバンドイベントでは知らない人はいない?ほど有名なNo Beer No LifeにImitation.Childrenで出演させていただきました!!

ゴリゴリのロックなコピーバンドが多く出演するこのイベントにMr.Childrenのコピーバンドで出るのはかなり勇気がいったというか、本当に良いの!?と思ったのですが、実際に出演してみると、お客さんも程よく酔っ払っていてwなかなか面白いライブになりました(^ω^)

 

当日のライブ衣装もThanksgiving 25の中盤衣装で臨みましたが、イベントの客層的に絶対気付いている人ゼロだけど、自己満足の世界だと思っているので良しw

メジャー曲中心のセットリストだったので、普段ミスチル聴かないお客さんも楽しめたんではないでしょうか!?w

 

■Imitation.Children 2017.11.26.Sun@上野恩賜公園水上音楽堂

01.youthful days 

02.ニシエヒガシエ

03.himawari

04.エソラ

05.イノセントワールド

 

稲毛海岸、吉祥寺曼荼羅、そして上野恩賜公園水上音楽堂と、ほぼ同じセットリストをやるという、本家ミスチルのフェス仕様w

こんなコピーバンド、きっと他にはいないでしょう←

そして、このセットリストはap bank fes 2017のセットリストから選出しているということで、2018年のap park fes 2018(仮)に向けた布石でもあったり…まぁ、実際どうなるかわかりませんがw

 

いよいよ2017年、残すところは12/16(土)の主催ライブThanksgiving 10!!

豪華な対バンとバンド編成です。是非観に来てください♪