· 

Inage Seaside Park Rock Fes!! 2017~凱旋快晴!空に歌う、あおぞライブ~

ここ数日雨の日が続いてますね…

秋が来たと思ったら、あっという間に冬になっていそうな…そんな天気が続いています。

秋らしい事、まだ何もやってない気が…

 

前置きはこの辺にして、

 

先日、イミチルとしては約9ヶ月ぶりとなるライブがありました。

場所は稲毛海岸の野外音楽堂。近くに団地はあるものの、他に人気のある施設もなかったため、爆音でお届けしました(笑)

この日もあいにくの雨で、気温以上に体感温度は寒かったです。

 

会場もステージこそ屋根がありましたが客席にはなく、それもあってかお客さんもまばらでした。

それでも足元の悪い中、ご来場いただいた皆さんもいて、本当にありがたいことですね…

 

事前に連絡なかったんですが、フォロワーさんも何人かいらしていたようで、色々と感想やコメントをいただきました✨

 

次のライブは11月19日(日)、吉祥寺でのライブです!セトリ、同じにしようかと思ったんですが、今回は野外でなく、少しアコースティック寄りのライブハウス雰囲気も変わるので、セトリもアレンジも少し変更しようかと思います。

なので、先日見に来られた方も、また違った目線で楽しめると思います☺️

 

■東京サンライズ Vol.2

吉祥寺曼荼羅 

11/19(日) OPEN11:45/START12:00 

tiket 500円+1ドリンク 

 

タイムスケジュール 

12:00-12:30 カイシャは真っ黒(カラスは真っ白) 

12:40-13:10 目覚めのめざめ(YUKI)

13:20-13:50 Imitation Children(Mr.children)

14:00-14:30 SPICYBUTTON(Spitz)