· 

ap park fes 2017

夏の風物詩、ap park fesが終わりました。

 

今年は10周年ということで、色んな意味で出し惜しみなく(笑)、やらせていただきました。

 

終わってみればあっという間で、個人的にダメ出し満載のほろ苦いライブとなりましたが、総じて楽しいライブでした。

 

他の出演者のクォリティーも年々パワーアップしていて、改めてこのイベントを続けて良かった、続けていきたい、と思った次第です。

 

正直、開催前に色々なことがあり、10周年という重圧もあり、同時に感慨深い思いもあり…色んな感情が心の中で入り乱れていて、時間を作ったのに手につかない、集中できない日々が続きました。

 

なので、「こんな人数を取りまとめるって凄い」という言葉に違和感を覚え、一体何やってんだろう…と考えることが多かったです。

 

ホント、出演者やボランティアスタッフが文字通り、無償の奉仕でこのイベントを成立させてくれた、そう感じています。

 

関係者の皆さんや会場に来ていただいたお客さん、会場に来れなかったけどこのイベントを応援していただいた皆さんに、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちは、来年のap park fesというカタチでお返ししますね(笑)

 

本当に、本当にありがとうございました!