· 

スタッフTシャツ

毎年ap park fesでは出演者、ボランティアスタッフ用にオリジナルTシャツを制作しているのですが、今年は10周年という事で3種類のデザインを用意しました。しかも、今年だけボランティアスタッフとして手伝っていただく方には無料でプレゼントするという大サービス中です!

■募集事項

①舞台(ローディ)[4名程度]

ライブの本番前にステージ上で楽器や機材をチェックしたり、ミュージシャン、特に楽器プレイヤーはライブ時に多くの楽器を使用し、時には瞬時に持ち替えたり、セッティングを変えないといけない場面があります。それを手助けする役割です。

②映像・撮影[20名程度]

ライブ動画を撮影チームに入って撮影していただきます。4Kカメラやスタピライザーなど、普段触れない機器を使用することができます。撮影した動画はイベント終了後にホームページやyoutubeで配信予定です。

③救護[4名程度]

真夏の開催なので、参加者の中に熱中症などで体調を崩されたりする方もいるかもしれません。その際の応急救護をお願いしたいです。

※あくまで簡易な救護です。体調によっては当然のことながら救急車を手配します。何事もなければ終始ライブをお楽しみいただけます。

④誘導[10名程度]

会場となる所沢航空記念公園は50ヘクタールを超える広大な公園の中にあります。最寄りの航空公園駅から会場までたどり着くために、少し複雑な道を通る必要があるため、各ポイントに立って参加者を会場へ誘導していただきたいです。

※ライブ開始後も、しばらく誘導をお願いするこたになります。