· 

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

たまにはap park fes関連以外の話題を…

6月10日より始まったMr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

勿論、初日から参戦しました♪

これから何公演か参戦予定なのでレポートはまとめて書こうと思います。

セットリストは、25周年に相応しいシングル中心のこってりした感じ。正直前半でお腹いっぱいになりましたが、緩急を入れたマニアックなアルバム曲、カップリング曲を入れてくるところ、ファンの気持ちをわかっていらっしゃる(笑)

今回はストリングス、ブラスも入った生演奏もあって、音を楽しむホールツアーをドーム&スタジアムクラスに世界観を広げているような…そんな狙いを感じるライブでした。

年末はこのライブのセトリから良いとこ取りでストリングスやブラスを入れたライブをやろうと心に決めました←