· 

ついに公開!!

ap park fes 10th anniversary project ウカスカジー 春の歌 Copied by Park Band with Great Artist

ついに公開しました!!

このMV企画を始めた当初は、参加者を集めてスタジオでせーので一発録りしようと思っていました。 

が、ap park fesというイベント同様に「どうせやるならアマチュアでここまでやるか?というレベルまでやろう」という流れに自然となり…気づけば半年にもおよぶプロジェクトになっていました(笑) 

映像も、レコーディングも、経験のないメンバーが大半でしたが、とても良い作品になったと思います。是非、高画質で、ヘッドフォンで、視聴いただければと思います。 

 

《SINGER》 

ナカシマン 

紘HEY! 

武藤奈々子 

KEI 

吉川 遼 

gami 

小池啓仁 

つっちぃ 

RC 

やのっち 

ユウ 

ごまよん 

 

《FRIENDSHIP CHORUS》 

もか 

はじめ 

さとぽん 

しえら 

ろっく 

せんせい 

しじみ 

ようくん 

full 

羊 

ひろっぱい 

鈴木鼻血 

Mass 

さっくん 

dack 

mana 

麻水 

るぱん 

かおり坊や 

ゆめ 

成実 

 

《MUSICIAN》 

ナカシマン(g) 

翔太(g) 

くるぅにぃ(key) 

しん♪(ds) 

saku(b) 

まりこ(strings) 

ぼってぃ(strings) 

こっちゃん(strings) 

ゆかちん(strings) 

えっちゃん(strings) 

ふじわら(pa) 

けんたろ(se) 

 

《ENGINEER》 

ふじわら(Mixing & Recording Engineer) 

ユウ(Recording Engineer) 

 

《SPECIAL THANKS》 

けんたろ 

航平 

りちを 

ap park fesに参加した全ての出演者、スタッフの皆さん