· 

ap park fes 10th Anniversary Ver.公開!!

先日、Reborn-ap bank fes × ap park fes 2017のTrailerを公開しましたが、今度はap park fes 10周年を記念した10th Anniversary Ver.を公開しました。

1分を超える動画に、過去10年間に開催されたap park fesの動画が流れているのを観ると、自然と涙が出ます。

また、歴史と進化を感じさせられますね(笑)。

本当に、このイベントは思い付きから始まりました。きっとお酒を飲んでいて、ノリで言い出したんだと思います。当時の事を全く覚えていません(笑)

傍から見れば、バカらしい、どうでも良い事かもしれません。でも、10年も続けることが仕事以外にあるということは、とても素晴らしいことだと思っていますし、胸を張って自慢できることだと思っています。

日常の生活もある中、毎年毎月毎日いろいろなニュースが流れる中、変わらず続けるという事は大変だったりします。

来年は更に仕事が多忙になり、開催できるかわからない状況ですが、このイベントを楽しみにしている人、楽しんでくれている人がいる限り、何とか続けていきたいものです。 by ナカシマン