· 

ラジオ放送局「ゆめのたね」収録

先日、ミスチル好きが企画したイベント「ハピチル」に参加していたPALさんに、9/2(日)に主催するap park fes 2018の司会を打診したところ、PALさんがラジオパーソナリティを務めるラジオ放送局「ゆめのたね」で、宣伝をしたらどうか?という有り難いお話をいただき、他のバンマスと共に収録に参加させていただきました(^^)
 
--------
ラジオ放送局「ゆめのたね」
THE☆LIVE
--------
 
普段からツイキャスやYouTubeにライブをアップしているとは言え、決められた時間内でぶっつけ本番ノーカットで喋るというのは緊張したし、失言しないかヒヤヒヤしたけど、アットホームな感じで、気づけばあっという間に収録が終わりました(笑)
 
PALさん、この度は本当にありがとうございました😊
 
■第一回「What is ap park fes 2018①」
放送日時:2018年8月15日(水)朝6時
ラジオパーソナリティ:PAL
ゲスト:ナカシマン(Park Band、Mx.Children)、さとぽん(Park Band Chronicle)
撮影:つっちぃ(Park Band)
 
■第二回「What is ap park fes 2018②」
放送日時:2018年8月22日(水)朝6時
ラジオパーソナリティ:PAL
ゲスト:ナカシマン(Park Band、Mx.Children)、KEI(Park Band Neo)
撮影:つっちぃ(Park Band)
 
■第三回「ナカシマンとミスチル」
2018年9月5日(水)朝6時
ラジオパーソナリティ:PAL
ゲスト:ナカシマン(Park Band、Mx.Children)
 
ap park fes 2018まであと6週間!